人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年生きました

えー、8月2日のお昼、1時16分に回ったところで

17歳に、なりました


街で堂々と酒が飲めるまで後
1905日になりました(ぇ

誕生日プレゼントは携帯の変更から
PCの買い替えと、とんでもねー事になりまs(ry
とりあえず明日コジマ電気に行って
一番新しい奴を購入して、搬送してもらい
早くて8月10日辺りからめいぽ復帰できそうれす

サクチケが切れるのが15日辺りだったな・・・('`;

復帰できるようになるまではメタギアオンライン行ってます(´・ω・`)

プレイヤー名は YAMIKAZE なんで
会ったら気軽に声掛けてくださいな

今 YAMIKAZE// ってのがいますが
まったくの別人なんでよろしく(´・ω・`)

TDMで150位辺りで停滞しています(´・ω・`)
最近スランプでs('`


とりあえず、これからも宜しくお願いします(´・ω・`)



リアル話

いやぁ、まったり過ぎて暇ですわ(´・ω・`)
最近夜にジョキング始めました
500mトラックを2周しただけで
何かもう酸素が足りなくなって
もんのすごい体力落ちたんで焦った(´゚ω゚)

ただいま腹筋割れてた中学時代のボディを目指して
トレーニング中( ´,_ゝ`)
3日坊主です、ハイ



追記
http://youtube.com/watch?v=3homyK-ryeA&search=O2jam
音ゲーで一番の難関らしいです
kとクィなら余裕だろ( ´Д`) (ぇ



追記+

亀田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


判定にすんごい違和感あるけどとりあえず
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


その話は置いといて


ちょww 横綱ww 賞状メチャクチャw

いきなり出てきて賞状グシャグシャにして
亀田を抱いて持ち上げる事を平然にやり遂げるなんt(ry

いやぁーしょっぱなダウンもらった時はどうなるかと( ´Д`)
うちの親なんか あーやっぱ世界は遠いのよー19歳だしーとか言い
判定勝ちした時は すげぇー、やっちゃったよー流石亀田ーと
微妙なリアクションをしてましt(ry

とりあえず泣いた亀田を見て(・∀・)ニヤニヤと・・・ (ぁ

by kazekagezoku | 2006-08-02 14:20 | リアル  

<< 亀田の批判すっごいね >>