人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーごえそーなきせーつにきーみはー

全教科の期末のテストが返ってきたんで
点数晒しますわいな


日本史・・・52点

数学・・・48点

情報・・・31点

国語・・・48点

選択A・・・23点

電気基礎・・・63点

英語・・・42点

保健・・・45点

物理・・・31点

電気回路・・・30点


いやぁね、今回の期末で奇跡って奴を信じれるようになったy(ry
でも選択A赤点だ ちきしょーーーーーーーーーーーーー!!!

電卓の・・・電卓のモードさえ間違ってなければぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
追試決定です、ありがとうございました

後ね、試験前は勉強しようね(はぁと





話変わって


明日、待ちに待ってはないけど
球技大会なんですね

自分は水球やるんですが
個人的にリベンジっぽいのを持っています
いやぁね、去年も水球だったんですがね

冷夏だったせいもあってね


寒中水球でね


口元ぶるぶる震わせながら


外に出ると余計寒いからね


そんでもって5時間入りっぱなしだよ


んでもって次の日高熱出したけどね


皆勤賞狙ってるから休まないで


学校に行って風邪移してやったよ!


だから今年はな!!


楽しんで水球やりたいんでよ!!


楽しく水球やればリベンジ完遂だ!!


あーーーっはっはっはっはっは!!!


今な外で雷鳴ってるよ!!!


あーーーっはっはっはっはっは!!!


んでもって台風4号接近中だよ!!


お願いだからマジで楽しませてください、お願いします




んで、明日球技大会終わって
後2回学校に行けば、夏休み開始だ~(~´Д`)~ おぉぉ~
40日間何すりゃいいんだよ~(~´Д`)~ おぉぉ~

夏休みの宿題

数学・・・プリント二枚
国語・・・漢字帳 P50~P103
英語・・・レッスン6、7をノートに書き写す 単語も

あ~去年に比べれば楽かな・・・
でも漢字がな・・・去年と同じくらい多いorz
まぁ、もう数学と英語終わらせてあるからいいけどorz

まぁとりあえず事故が無いように気をつけましょう、自分

by kazekagezoku | 2006-07-13 18:01 | リアル  

<< リベンジ完遂 メンテ延長 これ最強 >>