人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぉぉのりぃぃぃぃ

中間終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
情報以外全部赤点ないな、うん

情報死ね

明日からめいぽ復帰しょ~ヾ(@´∀`)ノ
血桜さっさと三次にしちまうぜ( ´,_ゝ`)フフフ
サクチケ切れたらメタギアオンラインかDJMAXやってm(ry

情報死ね

久々にやるからほとばしる程やる気があるかもしれん






話変わって


























Wiiのコントローラーなんてテレビリモコン?

たまたま2ちゃんねるでWiiのロングバージョンのCMなんたらの
スレがあったんで見てみたら
ねーもう、ヌンチャクみたいに繋がった奴とか

スポーツとか野球ならリモコン振らないといけないし
なんだもう、新しいダイエット器具かコノヤロウ(´゚ω゚)

やーもうね、Wiiのリンクとサムスほすぃいいいいいいいいいい!!!
大乱目的で買おうと思ったけどなかなか他のもおもしろそぅ(´・ω・`)


でも、メタギア4(PS3)もやりてぇぇ!!!
来年うちの近くにセイムスが出来るからそこでバイトでもすっか(´・ω・`)
コンビニ?タバコの種類覚えられなかったから断念・・・多すぎ

























































あおぉぉのりぃぃぃぃ_d0060940_17305791.jpg









追記
ギャグマンガ日和
今度は素敵アニメ増量版です
いつ消えるかわかんないので早めに見てくださいな

by kazekagezoku | 2006-05-26 17:31 | リアル  

<< ぎゃあああああああああああああ >>