人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)アンコー

ネタないんで自転車同士ぶつかった話でも('A`)


うちがMD聞きながら自転車で下校中の事ですね

前の方に自転車でチンタラ走ってる子連れ親子がいたんですね、ハイ

走ってる速度遅いんで左の方から追い抜こうとしたら

急に左に曲がりはじめたんで急ブレーキしてバランスを崩し

後ろに乗ってた子供にエルボーかましてしまったんですね、ハイ

子供泣きました、ハイ

当然親は怒りました

親はこっち睨んできたので、とりあえず謝りました

んでもって、離れ際に小さくチッ死ねと呟いたら








親:おい、待てクソガキィィィ!!





態度急変してこっち来い的な構えしてたんですが

MDで聞こえないふりして帰りました、ハイ

当然追いかけてきました、走って

普段結構スピード出して登下校してるので

追いつかれない自信もあったので

とりあえず信号待ちして後ろ見たら

ルパン追跡して疲れ果てた感じの子連れの親が

息を切らしながら歩いてきたので

軽く吹きました、ハイ

写メ取りたかったなぁ・・・( ´ω`)

次の日、例の道通っても子連れ親子いなかったのが

残念だ(=゚ω゚)




追記
子連れ親子の親の顔がおもしろかった、以上

by kazekagezoku | 2006-03-22 17:51 | リアル  

<< l 死ぬ >>