人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンⅧ バトンⅨ

Q1:生年月日を教えて下さい
1989年8月2日

Q2:好きなテレビ番組は?
Q様 黒バラ ガキ使 エンタの神鯖

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば
言える程度胸なす

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい
犬に唇舐められてそのままたらこ唇になった所

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
臭い

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
カラオケ行ったことないねん

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。
ブラインドタッチは余裕だz

Q9:次にバトンを回す人
世界中のみんな



【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
友達の家半壊まで追い込んだ

【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
家族orz

【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
5000円くらい使ったねぇ

【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
むしろよこせ

【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
ゲーム  しか貰った事ねぇし

【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
この前の大暴れした事

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
雪降ってほしい、それで十分やね

【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
砕け散ってしまえ

【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
宇宙のみんなにこのバトンを捧げてやるがな

by kazekagezoku | 2005-12-27 11:29 | バトン  

<< ○○やったらたぶんこうなる >>