人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生寄り道上等連合

ただいま、緊急事態が起こっています

今度の期末までに提出する課題の量が半端ねぇことです(゚ω゚)

課題

国語・・・漢字ノート全部終わらせる(残り38ページ
数学・・・数学ノート全部終わらせる(残り57ページ
社会・・・とりあえずプリント全部終わらせる(残り4枚
英語・・・英語ノート終わらせる(残り23ページ
理科・・・理科ノート終わらせる(残り3ページ
電気・・・演習ノートを終わらせる(残り49ページ
情報・・・データの入力の暗記


計・・・175ページ

ハイ、これを全部12月の8日までに終わらせないといけません
遠まわしに死んでくれないと言ってるようなもんだよこれ
徹夜しないと・・・
一つでも出さないと単位が低くなってしまうんで
今から死んできますヽ( `д´)ノ
と、言う訳でめいぽとPCたぶん出来んでしょう・・・
できてもコメントの返信くらいしか・・・orz


とりあえず昨日の出来事

昨日の帰り道(゚ω゚)な出来事を見た
黒猫宅急便が猛スピードで車道を走り
挙句の果てに信号無視して華麗なドリフトかまして曲がって
去っていく所を・・・

急いでる気持ちはわかる
あれだもんな、翌日配達とか無茶やってるもんね(;´д`)
まぁ一つ言わせてくれ
通報すればたぶん補導されると思うから気をつけてね^-^
たぶんσ(・ω・`*)がおもしろがってすると思うかr(ry


PS
めいぽHP見てきたけどなんだあれ(゚ω゚) 
サクチケセールだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
やべぇ、こずかい300円しかねぇよ(´゚ω゚)
期末も5日後あるよこれ(´゚ω゚)
あれか毎度のことNEXONマジック発動かよ(´゚ω゚)

セールとかいつまで続くんだしorz

by kazekagezoku | 2005-11-30 22:14 | リアル  

<< !!wwヘ√レvv~(゚∀゚)... カテゴリの増やし方 >>