人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL:俺が11秒時点で時を止め返した・・・覚悟しろ

まぁこれといった事がないんですがね( ̄ω ̄)
暇なんでどうでもいいことでも・・・
毎日更新やっぱツライわ~(;゚Д゚)


最近不思議な信号があるとですよ
歩道用の信号より先に
車道用の信号の方が赤になる
少しお前落ち着けとツッコミ入れたくなる信号が・・・('`;

まだ歩道用の信号が点滅してたのであ~渡ろうと思ってたら
まだ歩道用の信号が点滅中なのにすでに
車が走っていて向こう側に渡れなかった

うぇ?と思い歩道用の信号見るとまだ点滅中・・・
しかしもう車がブォンブォン走っている・・・
何?先走り?

困るわ('`;
少し検査してくれ・・・たぶん下手すれば事故起きる('`;
てか、俺が轢かれると思う、うん・・・







最近PCのE-メール開く時にログイン画面が出る
まぁ、パスワードわからんので行けないわけで(;´_ゝ`)

それと最近PCの調子がマジ悪い
ど~ゆ~訳かE-メルのログイン制がついて2ヶ月くらいしたらだ
症状は
すぐフリーズる 、重いの二つ
この日記更新してる時もフリーズるわ
2、3分に一回・・・
たぶんあれだ、E-メールにある迷惑メール&チラシを消してないからだと
思ってるんですよ奥さん( ´,_ゝ`)

一日に約50件以上来るんでそれで二ヶ月くらい放置してるから
計算すると50×31×31=? かな
計算した結果


48050件也



( ゚Å゚)



あぁ、なんとなく分かる、PCの調子が悪くなった原因が・・・
うん、今から必死こいてパスワード探します(;´,_ゝ`)
それじゃあ ノシ



追記
OKOK、やっとパスワード分かってメール受信数見たら
予想以上の数・・・
8万件って何よ?('`;
消すのに一時間使いました( ゚Å゚)ホ
これのお陰あってかほんの少しフリーズがなくなりました(@益@)
まぁまだ完全というわけじゃないんですがorz

by kazekagezoku | 2005-11-07 20:15 | リアル  

<< OL:オラオラオラオラオラオラ... 部長:・・・何だ、体が・・・う... >>