人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュムラムラ

リンク追加
クィがゆく~メイポを尋ねて三千里~
お友達のブログディスb


今日からINしたらLV1つは上げようと目標を持って
狩りに意欲を持とうを決意・・・(できるかな(ぁ


ムッシュムラムラ_d0060940_1928432.jpg

なんもしてないのにランキングに変化が・・・


さて、今日もゾンヴァーと臭い戦ってますた
ムッシュムラムラ_d0060940_19301665.jpg

効率は今のLVだとキモヤバ!( ゚д゚) なんですが
お金面の方だと激ヤバ!(;゚д゚)ですな

LVUPのことだけを考えているので
お金は全然無視ですb
今日回復薬だけで1M使いました!!!  ギャー

だってねぇ・・・フリマの塩ラーメン普通に買うより高いのよ、奥さん
マナエリだって安くないし・・・
これもバブル崩壊のせいね(ナニ

4時からイベントがあるらすぃので牛乳飲んでジパングに到着して
タクシーで行って来たところ・・・









ムッシュムラムラ_d0060940_19372739.jpg


毎度のこと重い(;´д`)

そして毎度のように










ムッシュムラムラ_d0060940_19392934.jpg













何回も落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて・・・
めげずに何回も入って入って・・・
そんでイベント始まったかと思ったら












ムッシュムラムラ_d0060940_19425627.jpg

誰かが包み開けたらしく完全にフリーズ・・・
待つこと10分・・・
もぅいやぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁと思い船に乗ったところ









ムッシュムラムラ_d0060940_1945556.jpg


              魂の叫び



何だよ・・・イベント一回じゃないのかよ・・・orz





ゾンビで恨み晴らすべく狩りまくりゃぁぁぁぁああああああああああ
そして



















ムッシュムラムラ_d0060940_19482477.jpg



LVUP!!!!!!!する瞬間のSS^-^
タイミングズレルわ・・・






今日の戦利品
名前忘れました








おまけ

ムッシュムラムラ_d0060940_19491328.jpg

この人はマリワカじゃないそうです

by kazekagezoku | 2005-08-29 19:49 | めいぽ日記  

<< ゲーセン③ ぎゃあああああああ >>