人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に更新してきます

さて





微妙に更新してきます_d0060940_19184444.jpg

この内緒見たら失神しそうになりました
この後少しお話をしてブログ相互することになりました(*・ω・)
(もっとマシなSS取っておけば・・・orz
おもしろいので是非見てみてくださいb










最近めっきりゴレムに飽きてきた・・・
今日は時間ありまくりなのでママン(ママシュ)を狩ってみることに・・・
微妙に更新してきます_d0060940_19222716.jpg

一応攻撃は全部当たりますが、被ダメがヤヴァィ700も喰らった('A`)
2体倒したのだが目ぼしいものは手に入らず・・・

この後ゴレムをグル狩りしてLVUP
微妙に更新してきます_d0060940_19235134.jpg

やっぱりLVUPした時に出るアレ取るの下手くそですな・・・orz
50になったから70まで後20か・・・
夏休み中には上げられない数値ですな( ´ー`)


ゴレムも飽きたのでそろそろゾンヴァー('A`)デビューでもと・・・
LV50じゃまだ早いかなと思いつつ徒歩で行くこと数分して着いて
狩りをおっぱじめる事に、結果



微妙に更新してきます_d0060940_19285855.jpg

30分で22%と、意外に(・∀・)イィ!
しばらくここで狩ることを決意
そんじゃまためいぽの世界に戻りますか・・・
ミュンミュンミュン・・・◎


塩ラーメン切れた→知らないで登録してるボタン連打→死亡^-^
すぐに閉鉱使用→ラーメン補充してない→死亡^-^
友達にせっかちって言われましたw


リアル
24時間TVの「元気の出るTV」
やばいですアレ
全裸で雪国をソリで滑って壁に激突して
逃げ出して滑って転んで・・・
再放送希望したいです!!!



おまけ
微妙に更新してきます_d0060940_1930936.jpg

ブ(´゚ω゚)・∵.*゚+
とてもそんな顔には見えないw
愛してるとか・・・www
顔が電車男っぽく見えるのはσ(・ω・`*)だけ?




おまけ②
微妙に更新してきます_d0060940_50659.jpg

らく・・だ?にしては顔がすごいなぁ・・・

by kazekagezoku | 2005-08-27 19:30 | めいぽ日記  

<< 目が痛ぁ~い フォォォォォォォォォォォォォォ... >>