初ネザー

d0060940_20544040.png



拠点周りに建物を作るにあたってグロウストーンが必要になったんで
難易度ノーマルで初のネザーに行ってきましたヾ(@゚ω゚)ノ
地中の中だけは勘弁してほしいと思いつつネザーに到着したんだけども
ゲート出た目の前で・・・



















d0060940_20565691.png



やたら綺麗に並んだブロックがあり、おかしいな?と思い
近くに同じく綺麗に並んで照らされてるブロックがあったんで近づいてみると・・・。




















d0060940_20584744.png



やっぱり遺跡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


こりゃ、遺跡発見最速行けるんじゃないか・・・?
ゲートの目の前だもんなぁ、発見もクソもねぇよ( ゚ω゚)


んで、グロウストーン採取より先に遺跡を探索してみる事に。
これで、ネザーイボとブレイズがいれば面白いんだけどな~。
あははははははははは。










































d0060940_2161075.png



ははは・・・・。










































d0060940_217177.png



は・・・・。




















































d0060940_2185162.png



・・・・・。














































d0060940_2192846.png




ネ ザ ー 攻 略 完 了



その間、ゲートを出てわずか一時間である。


あぁ・・・ネザー来る理由が一気に減っちゃったじゃないか・・・。
本当だったら、ネタ無くなったらネザーに行って
遺跡探しの旅に出て~みたいな感じの内容考えてたのに・・・('A`)


d0060940_21162274.png



とりあえずイボ栽培。
見た目超キモイなこれ・・・(´・ω・`)
こりゃ~醸造部屋も作らないとな~。エンチャント部屋すらまだだし・・・。
それじゃあやる事沢山出来たんでマイクラ行ってきまヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-07-12 21:20 | Minecraft  

<< そろそろ拠点周りをば おおあああおおあああ!!!? >>