巨大なもん作りたいな~←途中で挫折する

どうも、CODMW3をやりつつも
こっそりマイクラライフしてる者です。





いんやぁ、拠点周りの整地をしていたら
見つけた瞬間に、思わずすげぇ・・・って思った風景が(ヽ´ω`)



それがこちら

d0060940_21252442.png



ちょっとした谷間で見つけたただの池。
画面を上にスクロールしたら・・・






d0060940_21265735.png



うっお・・・。て声がリアルに出てまったよ(´・ω・`)
何このRPGで中盤ら辺に出てくるダンジョン。超ステキ。
そして、次の一言が「ここに神殿を作ろう」でしたわ。


作るんだったら、水っぽい雰囲気の神殿かな~。
中が水没しかけてる神殿とかドキドキしてくるわ~。


それとも、頂上付近を火口にして溶岩垂れ流しにして火の神殿もいいなあ~。
ちっくしょう・・・両方作りてぇ・・・('A`)
↑ここで挫折するフラグが立ちました


時間をかけて、ゆっくり作っていこうかな~。
その前に伐採場作らんと色々と話しにならんから、そっちを先にやるかな。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-13 21:37 | Minecraft  

<< マイクラやる気になると、いつも... ピークを超えた何か >>