人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました

今日こんな格好を・・・


MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_22515379.jpg



やべぇ!すっごい欲しい!と思ってしまいましたΣ(ノω`*)
絶対買おう!と思い合計金額を計算したところ
























MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_22542743.jpg



ブ(´゚ω゚)・∵、

高っ!サクチケ2個とお釣???
諦めるしかないよなぁ・・・




さて、最近狩りに調子がでてきたので今日は腐猿を
ちょいと狩りにでかけました


MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_22571098.jpg


ハイ、ここで8回ほど全角落ちしました^-^
たこやき8個で何メルすると思ってるんディスカ・・・


ここで、1個LVUP(LVUPした時の画像取るの下手なんでSSなし


薬を補充して今度は友達のーKーs(ジャファネル)とグル狩り

MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_22591270.jpg


たこやき食べないでサベジやると4発で100%・・・
たこやき食べてサベジやると3発で100%・・・
経験地425ってなんですかこれ?
LV46で0,09%も上がるなんて夢のようです
だからここでLV1個UP


その後ギルド員仲間のガロッちsとDJMAX
MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_2335646.jpg

結構強かったです
そのうち抜かされるかなぁ~( ´ー`)






今日の上納品(ぁ
MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_2362421.jpg










おまけ
MONDAY(マンデー)を「揉んだわ」と解釈しました_d0060940_237349.jpg

すごいです、ヘリコプターです

by kazekagezoku | 2005-08-21 23:07 | めいぽ日記  

<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... 番外編  (よくわからん >>