人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸石製造機設置完了

丸石製造機設置完了_d0060940_20392621.png



ゾンビスポーン見つけた部屋の反対側を掘りまくり
無事に自動丸石製造機の設置に成功ヾ(@゚ω゚)ノ


例により↓の動画様を参考
【Minecraft】丸石製造機【初心者向け】


前に作った

丸石製造機設置完了_d0060940_2042232.jpg



この四連丸石製造機を作ろうとしたんだけども
高さとレッドストーンの不足により断念('A`)


とりあえず、色々作って落ち着いたら内装を綺麗にしようかね~。
こう言うと絶対にやらない法則が発動する訳だが・・・例:エルフ集落


さてと・・・これから伐採場、農場等々の建築作業に移りますかね~(●´∀`)
どういった順番で作ろうかな~。
前回は、農場→伐採場→サトウキビ→サボテンの順番だったか。
ぶっちゃけ、拠点の前に農場あるしなぁ~。現状それで足りてるし・・・。


しかも前回のは見た目も酷すぎたし・・・。
作る場所は、ゆっくり考えよう・・・。だが拠点の上に建てる予定


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2012-05-21 20:52 | Minecraft  

<< 農場場 空洞多すぎ泣いた >>