空洞多すぎ泣いた

どうも、金無いです。 どうも('A`)











拠点から地下に階段掘りをして、ブランチマイニングした結果


d0060940_19284475.png


20分でこんくらい。
とりあえず無限丸石製造機に必要な物は揃った!


それよか、空洞多すぎやしないか・・・?
岩盤まで行くのに、空洞5~6個ぶち当たったんだが・・・。
正面掘った瞬間に矢が飛んできたのは、流石にビックリしたわ・・・('A`)


んで、拠点地下を拡張して丸石製造機専用部屋を作っていたら


d0060940_19323229.png



経験地スポーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


え?いいのこれ?拠点近くにスケルトンとゾンビのスポーンがあって(*´ω`)
こっちもトラップ部屋にしないとな~。
落下式にするかな~、どうやって作るか検索しないとな~。


ってか、製造機部屋新しく作らないと・・・。
丸石掘ってる時に、隣でヴァ~ヴァ~言われるのも嫌だし・・・。
これはこれでメンドクサイな('`


んだば再び掘り堀りしてきまヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-17 19:38 | Minecraft  

<< 丸石製造機設置完了 夏は豆腐に限る >>