更新する度に、生存報告

どうも、生きてます。






いやぁ、BF3買ってしまったもんで
ずっとやってたんですが、飽きてきてしまったもんで
また、マイクラでもやろうかと思い生き返りました。


更新してる途中に気がついたんだけども
BF3を起動させるための不具合を取り除いてく作業で
ユーザーの名前が日本語を使っていると、起動できないバグがあったんで
色々やってたら、色んなデータ吹っ飛んで辞書に登録してあった
顔文字も無くなってたみたいで・・・。


顔文字使わないで更新するのに、ものすごい違和感が・・・。
更新するのが久々な訳なんだけども


昨日から始めて、仮住居と牧場もどきと
仮農場を作り終えたところですよ。



d0060940_2114414.png

子豚かわゆすなぁ。


んだば、再びマイクラやってきまノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-15 21:15 | Minecraft  

<< 夏は豆腐に限る うわぁ・・・最後の更新したのだ... >>