人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整地十日目~リアルハードモード~

どうも、さっきパンツ一丁でゴキブリと格闘してた者です。


風呂入ろうとした瞬間、目の前に現れてしまったんで
掃除機で吸って、寮のロビーに掃除機のごみ袋と一緒に葬ってきました。
寮入って、今年で四年目になるんだけども
自分の部屋で見ると三回目なんですよね~。


んで、ゴキブリ見たら30匹はいると思えって言うじゃないですか?
計算すると


①1匹倒す=残り29匹

②2匹目倒す=残り28匹+30匹=58匹

③3匹目倒す=残り27匹+30匹+30匹=87匹 残り87匹


こう・・・なるんじゃ・・・ね?
もし、計算通りになるんだったら余裕で死ねると思う:(;゙゚'ω゚'):
誰だ・・・最初にこんな事言った奴・・・。





んで、整地作業



整地十日目~リアルハードモード~_d0060940_0592228.jpg





今日は、石ブロック掘り縛りで行こうかと思い
手前にある石ブロックを掘り起こす事に。
二時間後。




整地十日目~リアルハードモード~_d0060940_101613.jpg





石のつるはしで掘ってたから、全然進まねぇ~('A`)
一回だけ、鉄のつるはしで掘ってみたら掘るスピード全然違うのね。
嗚呼・・・ダイヤつるはしが欲しい(ヽ´ω`)


とりあえず、整地してて分かった事!
正規版出るまでに、整地が終わらない事が判明。
どうすっかな・・・、整地諦めて正規版出るまでAVAでもやってようかな・・・。
集落作るんであれば、正規版+ノーマルモードで作りたいし・・・。


同時進行しようかな~、ここまで掘ったんだから勿体ないし・・・。
正規版出たら、セーブデータ消える事ないだろうな・・・?
今の内に、引っ越しするやり方でも覚えておくか・・・。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ



総整地時間:19時間半

by kazekagezoku | 2011-11-15 01:06 | Minecraft  

<< 整地11日目 整地九日目~本気出す~ >>