人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルで挫折

ピースフル飽きてきたなぁ~



ノーマルやってみるか!



クリーパーに何回も地形を変えられつつ仮拠点を作成



洞窟探検怖すぎ泣いた。
壁際からゾンビの声とか、曲がり角でスケルトンに遭遇したり
エンダーマン強すぎて心臓止まりそうになる。



初狼遭遇!7匹仲間にして帰宅。



遭難



ベッド作成、生贄の祭壇を作り睡眠



起きて、さぁ帰ろうと祭壇を崩し下に降りる



クリーパーが下で待ち構えており爆破に巻き込まれ死亡



狼も全滅





































ノーマルで挫折_d0060940_2346588.jpg




この時点で心が完全に折れた。
初の狼が・・・拠点に帰ってキャッキャモフモフしようとした矢先がこれだよ・・・。
もう・・・正式版になるまでイージー以上はやらん(ヽ´ω`)
MODいれようかな~。自分のスキンを変えてみたいわ(●´∀`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-10-18 23:50 | Minecraft  

<< ~ピースフル最高~ 自動丸石製造機 >>