人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動丸石製造機

自動丸石製造機_d0060940_23583676.jpg



自動丸石製造機完成~(●´∀`)


↓こちらの動画を参考に作らせてもらいました。
【Minecraft】丸石製造機【初心者向け】



丸石製造機が出来たんで、いざ掘ってみると楽でいいんだけど
掘る速度が速くて、丸石製造が間に合わなくなり意外と不便なんだよね~(ヽ´ω`)



って事で













自動丸石製造機_d0060940_0312.jpg



4連にしてみた。




自動丸石製造機_d0060940_0421.jpg

正面部分。すげぇ迫力。


あぁ、4連にするのに試行錯誤しまくりだったよ・・・。
溶岩だばぁって溢れて地獄絵図になったり
溶岩ダイブしてアイテム全ロストしたり・・・。
バケツ5個とトロッコ、ブースターレール4つが地味に痛い・・・。


しかし、4連にしたお陰で作業効率大幅アップだぜ!
2~3分で100個ぐらい丸石掘れたかな~。
10分しないで石つるはし8個ぐらい使ったしねぇ(*´ω`)



自動丸石製造機_d0060940_094776.jpg

回路部分。


回路作るの慣れると面白いね~。
なんか仕掛けとかトラップとか作りたくなってくるよヾ(@゚ω゚)ノ
画像見直してみると、一番右の部分いらないな・・・。




よっしゃ~、これで島の建築が再開できるで~(●´∀`)
予定通りに植林島とサトウキビ島を作って~
やる事ないんであればサボテン島も作ってみようかな~。
今の所サボテン大した事はできんけども、アップデートされたら
そのうち必要になるって事もありそうだしな~。
悩むんであれば作っちまおうかな、20分ぐらいで出来るしね~。





んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-10-14 00:21 | Minecraft  

<< ノーマルで挫折 とある、ゆっくり実況動画に感化... >>