人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拠点建築完了!

拠点建築完了!_d0060940_042489.jpg


拠点建築完了!ヾ(@゚ω゚)ノ


ノープランで作ったからセンスの欠片もねぇ!


このために、前々から木を作り続けてよかった~。
ギリギリ足りたよ(ヽ´ω`)













拠点建築完了!_d0060940_0442592.jpg


拠点なんで、もちろん屋上付き。
ここの屋上から天空駅を作り、大空洞までの道やら
次拠点への天空線路を建築予定・・・・。

















拠点建築完了!_d0060940_0481033.jpg


生意気にも二階に庭っぽいの作成(●´∀`)
ここから壁画(予定)をのんびり見れるように作りました(*´ω`)


よし、目的の一つの拠点作りは終わった~。
後は



①黒羊毛の大量確保
②中央に本拠点の建築 (終了)
③拠点周りを水で囲い、倉庫に集めるように溶岩トラップの作成 (高さが足りないので没)
④壁を丸石に変える
⑤農場、動物飼育場の作成 ←New!
⑥天空駅の建築 ←New!


あれ・・・目的が増えてる・・・。


農場と牧場作るなら、もうちょい拡張しないとな~。
天空駅を作るなら、梯子にするかエレベーターにするか迷うな~。
エレベーターにするなら、回路作るために勉強しないといけないし
丸石とかで作りたいから、さらなる丸石が必要だし・・・。


こりゃあ、自動丸石製造機を作る時がきたか・・・?
鉄とブースターレールを作るための金が足りればいいが・・・。
それじゃあ、明日は壁の丸石変更と自動丸石製造機の作成をしようかな。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-10-05 01:01 | Minecraft  

<< 壁画作成 整地完了! >>