人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者、それは天国

どうも、歯医者に通い始めて早一ヶ月。
今日、完治した乱捕りです。










率直に言わせてもらおうか。
























頭におっぱいが当たり過ぎてヤバイ。






担当の人が自分のタイプにド直球で
声も好みで、おっぱいが程良くでかくてGOOD。

40分弱の治療の間、ずっと桃源郷にいたよ!
1000~3000円の治療費で頭にずっとおっぱいが当たりながら
歯を治療されるんだぜ・・・?リピーターになりたい。

歯は完治したが、まだ歯茎の奥に歯石がないか調べる作業があるから
もう一回だけ行ける!

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  イヤッホオオオオオオオオオウ!!!
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  





あぁ、子供の頃の歯医者は恐怖の対象でしかなかったのに
大人になったら一気に天国になるとは・・・。
あのチュィィーンって音は未だに嫌いだけど

次回の治療日は、10月8日!
それまで生きる理由ができたわい・・・(ヽ´ω`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-09-17 17:21 | リアル  

<< Minecraftが面白すぎて... あかん、盆休み残りすくねぇ >>