人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン六十七

バトン!!んっん~何と響きの良い言葉かっ!!
歌でも歌いたい気分だ~ッッ!!
懐かしすぎる言葉で涙出てきた。
ちなみに、バトンの最終更新日は2年前でした。




【ゲームバトン】

◆Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?

クレヨンしんちゃん(GB版 乾電池4つ使うでかいの)


◆Q2 そのゲームはクリアしましたか?

ちゃりんこ競争がすごい面白かった記憶が・・・。


◆Q3 一番最近したゲームは?

20分前にMHP3rdで銀レウスソロってきました。
無駄に体力あるのね。30分掛かったわ。


◆Q4 攻略本は最初から見る?見ない?

クリアしたり、一番良いルートを見たい時に見る。
例:ヴァルキリープロファイルのAルート


◆Q5 何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?

昔はRPG系が好きだったな~。
今はゲームと言ったらMHぐらいしかやらね。


◆Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?

どれだ・・・?SO2は8週ぐらいで・・・。
エターニアが5週・・・。
シンフォニアか。10週ぐらいした。


◆Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?

覚えてるゲームは・・・。
・ドンキーコング64
・バンジョーとカズーイ
・GTA3 GTA4
・ゴットイーター

結構あるけど後は忘れたわ('`


◆Q8 持ってるゲーム機は?

壊れてるのもいいのであれば。

FC SFC 64 ゲームキューブ wii
PS PS2 PS3 PSP GB GBカラー GBライト?DSみたいなの
DS

え、ありすぎじゃね・・・?


◆Q9 持ってるソフト数は?

数え切れないれす(ヽ´ω`)


◆Q10 今までやったゲーム数は?

40は超えてるんじゃないかね~。


◆Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

クリアしてやらないと思った奴は、バンバン売って
新しいソフトを買ってやしたで。


◆Q12 今までで一番好きだったゲームは?

エターニアかな~。
世界観が大好き。


◆Q13 今までで一番苦戦したゲームは?

鉄拳2か3かな?
相手が強すぎてカセットぶん投げて泣いた記憶が。


◆Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?

めいぽ6年ぐらいかな。
MHシリーズなら合計で500時間以上やってる気がする。


◆Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?

ぶっ続けって意味のいいのかえ?
めいぽ19時間ぐらいかな。
最近MH3rdの18時間以上かね。覚えてるのは。


◆Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?

最短クリアはやる気が起きない。
好きなゲームなら、とことんやり込む。隅から隅まで走破する。


◆Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?

64の大乱闘でスティックグリグリしまくってたら
親指の皮がずる剥けた事なら。


◆Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?

ゲーム買った時のワクワク感が勝るから問題ねぇ!!


◆Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?

最初は普通にクリアして、複数のエンディングが存在するのに気が付き
尚且つ、もう一度やる気になれるゲームならば。
最近そんなのないね~。


◆Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?

小さい時本名でやってやした\(^o^)/
今は統括して、「桜乱捕り」


◆Q22 コントローラー壊した事ある?

なんで64のスティックってあんな脆いん・・・?


◆Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?

3DSのMGSとゼルダの伝説がすっごい気になる。
買いたい。てか、買う。絶対に買う!!


◆Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?

これがなきゃ暇になって死ぬ。


◆Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?

バトン六十七_d0060940_125358.jpg



◆Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!

やりたい人コッソリと大胆に持って行って下さい。

by kazekagezoku | 2011-01-06 01:26 | バトン  

<< イグゥ (現実)<やぁ >>