人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人

モデムまた壊れました・・・orz
とりあえず書くことないけど学校で更新してる者です

授業なんてポイッです(殴(蹴
自慢じゃないけどσ(・ω・`*)は馬鹿です
そろそろ赤点とる勢いです・・・

まぁ、ヤバイです・・・



ぞれじゃあ、そろそろ授業終わるので・・・



追加
Σ(゚Д゚;)アッ! 微妙に誤爆してる・・・
恥ずかしい(´・ω・`)

暑さにやられた者です
今度は友達の家から更新してます
邪魔されてます、ハイ
見てくるし、お前そこ違うとか言うし、あ~も貸してとかこの日記占領されそうになったり
お前、バカじゃん?とか言われるし、キーボードーガチャガチャやられるし・・・

選択間違えました・・・
まんが喫茶で更新した方がよっぽど楽かもしれない・・・
しかし、友達の家だから文句言えないし、じゃあやめろとか言われるし・・・orz

ここまで打ち込むのに約30分時間をついやしました・・・(疲
学校帰りにいいネタ思いついたのに
邪魔されるうちに忘れてもうた;;

そこで一言















「間違っても友達の家で日記とか更新するな!」



これを鉄則にしたいと思います

by kazekagezoku | 2005-06-29 10:44 | リアル  

<< 重症 ルディクエストに首ったけ >>