人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日ぶりのめいぽ

パソコンの猪木命『モデム』が少々起動してくれました(;゚Д゚)
明日も動いてくれればいいのだが・・・

こんなにめいぽやってないからネタ沢山あるだろうと思う人を
ことごとく裏切る者です

ネタありません、ハイorz
しかし久しぶりだから何かアップデードあるだろうと思ったら
本当にあり少し驚きました
新しい敵やMAP、武器とかかなりありました

早速新マップに行こうと思い行ったら















5日ぶりのめいぽ_d0060940_19135723.jpg



逝きました

予想はしてたが本当に逝くなんてorz
しかたないからチャックマをいじめたり、カラスをいじめたり・・・
5日ぶりのめいぽ_d0060940_19212669.jpg

しかも今日はやたらに暑かったので早めに落ち、アイス食べたり
扇風機の前でアーーーーとかやったり・・・
そして追い討ちをされるかのように
近くでカキ氷を作っていたお店が急に作らなくなったり・・・

今年の夏は過ごせる自信がまったくありません・・・orz


ネタないならファッションショーとかメイプル人生相談教室やったほうが
比較的に楽だったかも・・・(;´Д`)
小さい脳みそをフルに活用するのも大変なσ(・ω・`*)です

by kazekagezoku | 2005-06-25 19:26 | めいぽ日記  

<< ルディクエストに首ったけ 復活 >>