人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコ記録メモ帳No6 12月29日追加

12月29日

今年、一番お世話になったパラッツォで今年度の打ち閉めをしてきました。

結果が5万6000円負け
うん、今年最後にやるパチンコだしね
なんか出そうなな気がする!って思った自分が間違いでした。


全部消費


蒼天:2万

牙狼:2万6000円

ジャグラー:1万円








12月24日

エーバー


消費:2万5000円
勝ち:1万2500円








12月14日


今日からパチンコメモ帳は投稿時間を弄るのやめて
ひっそりと更新していきたいと思います。
のちのち、更新した時に報告しときますわね。

行きつけのパチ屋 パラッツォに設置してある
花の慶次~斬~が、また減って15台になってしまい
そろそろ撤去の可能性が出てきたんで
今日花の慶次打ち締めをしてきました。

まぁ、打ち締めっても他の店にあったらやるんだけどね(´・∀・`)
パラッツォのみ、もう花の慶次をやめます。
う~ん、リーチ目演出プレミアム全部覚えたのは
海物語とこいつぐらいだなぁ。
来年に、花の慶次~愛~ が出るんで
今から楽しみにしてます。


~大当たりまでの流れ~

伊達疑似連1→伊達→真田疑似連変化→奥村疑似連変化
→7テン→好機→キセル予告強→ホワイトアウト→金襖
→奥村リーチ→傾奇御免→原画カットイン→ビダ止まり→2箱\(^o^)/


いやぁ、最後に原画カットイン見れてよかったなぁ。

もし、来年も残ってたらやるかもしれんなぁ


消費:1000円
勝ち:5500円


ジャグラー

消費:1万4000円






12月10日

え・・・っば!

消費:8000円
勝ち:5500円



12月9日

蒼天の拳。打ってきましたよ(´・ω・`)
率直に言うと、演出が多くて通常時に飽きなくて面白いです。
が、原作見たことないから全然わかんね\(^o^)/

しかも、「北斗の文句は俺に言え!」が、なんか有名らしいけど
「激アツの文句は俺に言え!」を、先に見てまったわ・・・。
まぁ、北斗の~よりか熱いんだろうけど・・・。
北斗の~を見て、おぉ・・・これがそうなのか~って雰囲気を味わってから
激アツの~を見て、何!北斗は~より熱そうな演出じゃないか!って
流れがよかった・・・('`


~大当たりまでの流れ~

激アツの文句は俺に言え→像破壊しろ→一撃でね(はぁと→オルァ→大当たり


激アツの~の前の演出忘れたわ(´・ω・`)



消費:5000円
勝ち:1万5000円


ちなみに、バトル中にケンシロウが攻撃すると
ディスプレイぎっしぎしに拳が詰まったキモイ北斗百裂拳が見れます。
初見だったけど、キモさと意外さで思いっきり吹いたわ。



ジャグラー\(^o^)/

消費:1万5000円





12月7日

スロットに目覚めたかもしんない。
クラシックジャグラーと相性いいかも自分。
明日、蒼天の拳出るみたいだから明日も行ってくるかな。

ジャグラー・ビンゴ


消費:1万4000円
勝ち:2万2000円


最近、こっちもサッパリした更新になってきたな(´・ω・`)








12月2日

パラッツォの極の日が、だんだん出なくなってきたな。
パチンコよりスロットの方が勝てるなぁ(´・ω・`)
ビンゴとクラシックジャグラーやってきたよ。

出したコインは貯玉てしまって
ビンゴとジャグラーの出玉がごっちゃになって
どっちが、どんだけ出したか分らなくなった\(^o^)/


消費:1万6000円
勝ち:4万6500円






11月26日

割愛ビンゴ

消費:2万6000円
勝ち:1万2000円






11月22・23・24日追加



もう、色んなことやり過ぎて
どれでどれが当たって、どれが何回当たったのか忘れたんで
とりあえず、スーパービンゴSP3の結果だけ画像を添えて報告します。


22日 神奈川県、某パチンコ屋 

パチンコ記録メモ帳No6   12月29日追加_d0060940_181482.jpg



23日 パラッツォ 秋の陣

パチンコ記録メモ帳No6   12月29日追加_d0060940_182931.jpg


この後、5回上乗せ


24日 ウイングサンケイ SSG

パチンコ記録メモ帳No6   12月29日追加_d0060940_0415438.jpg




3日間で、大当たり回数102回で、1万200枚出してきました(´・ω・`)
自分が相当写りこんでる恥ずかしい('` イヤン

とりあえず、ビンゴは打てばフォウ!フォウ!引くんで
すっげぇ楽しかったよ!
ウイングでの画像は、閉店ギリギリでした。
だって、8時40分ぐらいに3000枚引くんだもの・・・。
その後上乗せされるし焦ったわ(´・ω・`)

神奈川の時と秋の陣でパチンコやんなきゃなぁ~。
相当勝ったかもしれん。


三日間合計

消費:10万
勝ち:18万5000円




昨日今日一気に更新したいと思います。
まず、昨日


天国の11月17日

先輩が、パラッツォで働いてる同級生から情報を得て
今日は出る!絶対出ると朝から晩まで言われて
仕方なく行く事に。

先に結果から言うと
7人ぐらいで行ったけど、朝から晩まで今日は出ると太鼓判を押してた先輩以外
全員出ましたよ\(^o^)/

自分は花の慶次でバカバカ出して
他の先輩はスロットでバカバカ出して
太鼓判を押してた先輩は甘デジで粉砕されました。


~大当たりまでの流れ1~

いきなり図柄落ちてくる(ここで2確)→疑似連3回
→もののふチャンス→雷フェード→直江リーチ→傾奇御免→大ふへん

これで14連チャン


~大当たりまでの流れ2~

上下金扇子→朱槍稼働→キセル強→スペシャル桜
→金襖→直江リーチ→赤赤大→ビタ

これで4連チャン


消費:7000円
勝ち:6万3500円


この後、焼肉食いに行ったよ(´・ω・`)
すっげぇウマかった。




地獄の11月18日

今日は、導入前から気になってたスーパービンゴSP3をやってみましたよ(´・ω・`)
説明するのめんどくさいんで省くけども
頑張れば、一撃3500枚狙えるといった台で
ここ最近出たART機種のエウレカ・デコトラ・銀河をふっ飛ばす勢いで
爆発力があるんだけども、コイン持ちがクッソ悪くて
300枚で120回しか回らないといった、4号機臭がする台。

超劣化したミリオンゴッドと言ってもいいのかな~。
あ~、でもあれ一撃5000枚だからなぁ~。
インパクトには欠けるけど、五号機の中で群を抜く
爆発力と早さがあると思う。
まぁ、負けたけどな!

消費:4万円


いや、確かに400枚ぐらいならすぐに出る。
リプレイ多すぎるのが難点かな。






11月12日

いやぁ、もう元祖極も出ないな。
最近777タウンで課金してエウレカやってるから
暫くいいかな・・・。携帯でも会員だからVIP待遇うめぇ(´・ω・`)

んで、実機のエウレカ。
天井寸前で疑似連5回来て赤7揃って終わりだよ('`
あれ・・・赤7ってコーラリンモード1回確定じゃなかったっけ・・・。
200回回しても入らんかったぞ・・・。

消費:3万


残り20分でジャグラーやったら
BIG2回 バケ4回だったよ。
超光った。


消費:1000円
勝ち:1万1500円





11月3日

パチンコ記録メモ帳No6   12月29日追加_d0060940_044974.jpg


エウレカ、天井に行くと大爆発するってよく聞いたんで
わざと天井までやってみた結果がこれだよ!

天井に行くとART+3確定なんだけども
その間に、赤7が2回とか~コンパクトドライヴに
プレミアムのレインボーとか獣王の奴とか色々出たり
バー2回揃ったりで、計17回上乗せですよ(´・ω・`)

いやぁ、止まらん止まらん。
やってて気持ちよかったわ(*´ω`)
しかし、天井までぶん回す前に一回ハマってたから
出費も多いけど・・・総合的に買ったからいいかな。


消費:3万6000円
勝ち:4万3000円


えヴぁ~

消費:4000円







11月2日


先輩に勧められた戦国乱舞でカマ掘られて帰ってきた(´・ω・`)
明日リベンジ行くべ・・・。



消費:3万円




海物語系列勝ち金額:8万3000円
    ・・  負け金額:13万8000円
   ・・総合勝ち金額:0円



慶次勝ち金額:58万2500円
 ・・ 負け金額:43万6500円
総合勝ち金額:14万4000円


エヴァ系列勝ち金額:27万8000円
     ・・  負け金額:38万6500円



牙狼勝ち金額:1万円
  ・・負け金額:10万2000円



戦国乱舞勝ち金額:
・・     負け金額:3万円




エウレカ勝ち金額:4万3000円
 ・・   負け金額:6万6000円



スーパービンンゴ勝ち金額:19万7000円
 ・・        負け金額:12万6000円


2009年度消費合計金額:273万8000円

2009年度勝ち合計金額:222万5500円

2009年度総合勝ち分:―50万2500円


総合消費金額:328万4500円


現在の心境:久々にぶっこんだ結果がこれだよ!

by kazekagezoku | 2009-12-11 00:32  

<< ふぅ・・・ や、やったか!? >>