人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル人生相談教室(第二回目

随分時がたちました
久々のメイプル人生相談教室
今日も張り切って行きたいと思います


では、今日最初で最後の相談者
新他、華粉、(夫婦) 真理川(自分の中では女優(フリーター)さんの悩み




メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19345013.jpg聞いてください!
華粉さんは私から新他さんを取ったんです!
それだけじゃありません!
華粉さんは私が業界でやっていけないように
悪い噂を流しているんです!







メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19385552.jpg
マジすか?!華粉さん!本当ならたちの悪い犯罪っぽいですよ







メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19434185.jpg華:オーホホホホホホホホホホホ!
あいつは嘘をついてるわよね?あなた♪
新:ハイ、マリ○ワハウソヲツイテマス
華:ほ~らぁ、おっしゃった通りマリ○ワは嘘をついてますわ







メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_1946857.jpgそんな・・・
新他さんまで・・・どうして・・・
目を覚まして!新他さぁん!







メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19472568.jpg華:あんなこと言ってるわよ、何か言っておやり!
新:サイショッカラメサメテルワコノメスブタガ
華:オーホホホホホホホホ雌豚ですって!
新:メスブタ、メスブタ、メスブタ、マリ○ワメスブタ








メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19503088.jpg昔のあなたはそんなこと言わなかったでしょ?
まさか・・・華粉さん!新他さんに何かしたでしょ!?
ねぇ!そうでしょ!新他さんを元に戻して!







メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19521660.jpg華:(ギク)そ、そんなこと出来る訳ないでしょ!
何か言っておやり!あなた!
新:バカカオマエ、ハ○コサンハソンナコトデキルワケネーダロガ
ノウナイモウソウもイイカゲンニソテオケ








メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19544055.jpg脳内妄想・・・?
新他さんはそんなこと言わないわ!
やっぱり何かしたんでしょ!華粉!
新他さんを元に戻せ!








メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_19565877.jpg新:バカダロオマエ、バ・・・バカ・・・バカカカカカカカカカカカ
華:(まずい!洗脳が解けかかってる!)
新:カカカ・・・Σ(゚Д゚)ハッ!ここはどこだ?ぬ?マリ○カ?
マリ○ワじゃないか・・・どうしてここに?






メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_201025.jpg華:チッ!解けちまったか!
仕方ない、今日は去る!しかしまた新他さんを取り戻してやる!









メイプル人生相談教室(第二回目_d0060940_2045011.jpgマリ:新他さん!大丈夫ですか!?
新:マリ○ワ俺は長い夢を見ていたようだ・・・
マリ:そう、あなたわ悪い夢を見ていたわ・・・
新:マリ○ワ・・・
マリ:新他さん・・・








何か途中からものすごいことになったけどとりあえず悩みが解決したそうです
現在罪人化した華粉さんは警察の方々が追っているそうです
見つかり次第即逮捕にするそうです
・・・おっと時間が来てしまいました、
それでは、またいつか~





しゃら~ら~ん♪





~感想~
なんだこのドロドロしたものわ!
途中で引っ込みがつかなくなってしまったので
ドラマとか映画っぽいものをセリフとか・・・
メイプルの範囲をとっくに過ぎてしまった今回のメイプル人生相談教室・・・
少し反省・・・(;゚Д゚)

by kazekagezoku | 2005-06-18 19:38 | メイプル人生相談教室  

<< ファッションショーin俺 (第二回目 第1回目 >>