人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大義であった!死ぬがよい!

どうも
昨日出た熱は、興奮による一時的なもんだと思ってたら
普通に、扁桃腺の熱をぶり返しによるもんだったようです。









うん、休んだよ仕事ヾ(@゚ω゚)ノウッヒョーーードラクエヤリホウダイジャネ!!

大義であった!死ぬがよい!_d0060940_18104439.jpg




ドラクエ今、ダーマ神殿のお偉いさんが夜逃げした所まで来てます。
うん、普通に面白いよⅨ.








ただしサンディ、テメーだけは駄目だ!!



こう・・・さ?
元気活発な妖精はいいのよ・・・うん。
ほら!次行くよ次!ってな感じで、ちょいと乱暴な人を引っ張るような(願望)・・・。
なんで数あるジャンルの中から絶滅したガングロ選んじゃうの・・・。
純粋な殺意しか沸かねぇよ(´・ω・`)

何が、ス・ス・ススイッチオンヌ!! だ、でこっぱちコノヤロウ。
ドラクエの世界の妖精は今何が起こってるの?
ガングロ流行ってるの?
ガングロしかいない妖精の世界ってなかなか恐いぞ。
妖精の接点、羽しかねぇよ・・・('`



~サンディいじりここまで~




まだ序盤だけども、ゲームのバランスはいい・・・かな?
敵の強さが丁度いいし、ボスの強さも弱すぎず強すぎず。
たまに、ボスにやられたりとかもしたしね。
病魔なんたらかんたら2回攻撃してくるとは思わなかった。

今のところ未練が残ってるとすれば
連金窯が持ち歩けないってことぐらいか・・・。
いちいち戻るのめんどくせぇ・・・ルーラ覚えたけども。
さぁて、DS充電してまたやってくるかな
んだば(´・ω・`)ノシ

































































大義であった!死ぬがよい!_d0060940_1828667.jpg


奥「や・・・こんな所で・・・みんな見てる・・・」

坊主「あかん、わしもう、我慢できひんわ」

by kazekagezoku | 2009-07-23 18:29 | リアル  

<< パチンコ記録メモ帳No4  7... >>